復興ログ

未来の被災地にいるアナタと数十年後のキミたちへ。すべての記録を残します。

競馬素人の第29回ジャパンカップ

競馬初心者の私ですが、初めて競馬場でレースを見ました。

府中競馬場正門前

気分が高まります!

レース開始前

レース開始20分前 こんなに大勢の人が!競馬素人でも、これ程の人数の中に入ると、ワクワクせずにはいられません。

出走前のディスプレイにはオッズが表示

上位人気馬本馬場入場

会場の歓声が大きくなって

気分が高まります!わくわく!

うぉー!

ウオッカはどこだ!?

目の前でウオッカを撮影!!かわかっこいい!

出走前、スクリーンに映るウオッカに注目が集まります。

すごい人!

スタート地点へと向かうウオッカ
ちなみにウオッカに単勝で1000円かけました!

スクリーンには、大きく「JAPAN CUP」と表示され。

出走

出走準備!いよいよ!

スタート!!


400メートル。ウオッカはこの位置。


ゴール直前!場内の歓声が一気に大きくなります!ウオッカーーーーーー!オウケンブルースリも来てる!


ゴーーーール!?ウオッカ勝ったの!?オウケンブルースリ!?
と、写真判定に。場内がザワザワしていました。


!?


ウオッカだ!

ウオッカ


楽しませてくれて、ありがとう!

でも有馬記念には出走できないみたいですね。。

ウオッカ、有馬記念出られず 鼻出血で1カ月出走停止

もう一回、ウオッカの走りを競馬場で見たいです!