復興ログ

未来の被災地にいるアナタと数十年後のキミたちへ。すべての記録を残します。

2010-09-12から1日間の記事一覧

踊る大捜査線3を見ました

踊る大捜査線3を、お台場のメディアージュで見てきました。 踊るファンに取っては聖地のお台場です。 お台場で見るからこそ雰囲気にどっぷり入れるというものです。 舞台あいさつが行われた際の 本広克行監督(@kmotohiro)と亀山千広プロデューサーのサイン…

はてながスゴイ勢いでAPIを提供してくれそう

はてなの近藤さん(id:jkondo @jkondo)に、はてなココのお願いをしたら、日曜にも関わらず話を進めてくれました。 はてなココを使おう! はてなの位置情報サービスがはてなココです。 今まではforsquareを使用していたのですが以下の理由で、はてなココへ乗り…

2010年09月12日のツイート

@hebita164: おもしろいと思うけど、もっと面白くするには、twitterで既に人気がある人にオファーを出すことだと思うのですよねぇ。 / Girls Log ガールズログ URL2010-09-12 23:52:33 via Hatena @hebita164: 今日、意識しながら歩いてみたら、おもしろかっ…