復興ログ

未来の被災地にいるアナタと数十年後のキミたちへ。すべての記録を残します。

twitter SoftBankショップ矢本店( @SoftBank_yamoto )さんのお正月特典!

twitterSoftBankショップ矢本店( @ )さんに以下のようなお願いをしてみましたよ!

お願いをしてみました

ノリノリのSoftBankショップ矢本店さん

フォロワーさんにもお伝えしました!

準備していただけました!


一応許可をいただきましたよ


楽しみです!

twitterの最もおもしろい使い方だと思いました。せっかく準備していただけたので、行かないといけませんね!
SoftBankショップ矢本店さんはこちら!

場所


大きな地図で見る



大きな地図で見る

SoftBankショップ矢本店( @ )さん、ありがとうございましたー!孫さん( @ )にもお礼をお伝えしておきます!