復興ログ

未来の被災地にいるアナタと数十年後のキミたちへ。すべての記録を残します。

石巻川開き祭りファンサイト

石巻川開き祭りのファンサイトを開設致しました!
twitter上でお声がけしたのが4月の事でした。あれから、3ヵ月で、サイト開設に至りました!


石巻川開き祭りファンサイト - http://kawabiraki.jp/


@さんにはいろいろと話しを取りまとめて頂きました。
@にはテンプレートを作成して頂きました。
また、多くの方からご意見をいただくことができました。
本当にどうもありがとうございました。
詳細は運営団体概要を御覧ください。


公開できたことを本当に嬉しく思います!
ネット発で地域貢献が出来たことが本当に嬉しいです。

多くの方に御利用いただけると嬉しいです!

ちょっとだけ機能を紹介

Let's tweet #kawabiraki - http://kawabiraki.jp/twitter/
@を利用してkawabiraki.jp上からツイートが行えます。
ツイートのviaには「石巻川開き祭りから」と表示され、リンク先はkawabiraki.jpになります。
川開き祭りの記念にツイートしてみてください!

また、タイムラインには

  • 石巻
  • #kawabiraki

のツイートが並ぶことになります。
ぜひ、#kawabirakiを付けてツイートしてみてください!

また、twitterのアカウントも開設いたしました。
石巻川開き祭り - @
http://twitter.com/ikawabiraki

当日のスケジュールをツイートするBotにしようと思っています。
例えば、花火大会10分前になったら、「花火開始10分前」などツイートする予定です。

ぜひ、ご利用ください!

Twitterに投稿 Facebookでshare