復興ログ

未来の被災地にいるアナタと数十年後のキミたちへ。すべての記録を残します。

同期のガノタが00を好きになっていた件

ガンダム00が始まった当初、僕の同期が放送開始に当たり
「泥が付いていないガンダムはガンダムじゃねぇー」
「渋いおっさんが出ていないのはガンダムじゃねぇー」
と言っていたのを強く覚えています。いわゆる「ファースト信者」の子。

あぁーそう感じる人もいるのか。と思い。
その同期はガンダム00を見ていないと言っていました。

あれから、かれこれ2年。
今日その同期から完全受注生産!お台場の実物大ガンダムを1/60で再現!<Yahoo! JAPAN限定&完全受注生産>1/60完成モデル RX-78-2ガンダム Ver.G30th の値段、81,900円について高いと話しをされ。
その同期は

「これ買うなら、俺はPGの00ガンダムを買うわ」等と言われました。。
あぁー、ガンダム00好きなのねと、思い。

楽しいものを、素直に楽しいと言えない頑固なプライドを持っている人って周りに居ますよね。
なんか、その同期を見ていると損している気がするなぁー。

PG 1/60 GN-0000+GNR-010 ダブルオーライザー (機動戦士ガンダム00)

PG 1/60 GN-0000+GNR-010 ダブルオーライザー (機動戦士ガンダム00)