復興ログ

未来の被災地にいるアナタと数十年後のキミたちへ。すべての記録を残します。

はてブの地域別エントリー機能

おもしろーい。

サンプルとして紹介されている京都府だと
http://b.hatena.ne.jp/location/kyoto

エントリーの中から地域を抜き取って、ロケーションを判別しているのでしょうね。

宮城県だとこんな感じ
http://b.hatena.ne.jp/location/miyagi

このエントリーされている記事を、ざっと見ると、確かに地方の人が読めそうなエントリーが上がってきています。
今度、RSSを使わせてもらおうっと。

リリースタイアップ

リリースに当たり、ライフネット生命がスポンサーになっているみたいです。
「はてな」はこういった、タイアップが増えてますね。

○○社がオススメする「はてな」の○○機能みたいなタイアップが増えるとおもしろいですね。