復興ログ

未来の被災地にいるアナタと数十年後のキミたちへ。すべての記録を残します。

FF13の予約がまだAmazonで出来ていない・・・

予約が受付開始してから、すぐにAmazonの予約注文が不可能な状態に。。
確実に確保できる数量だけ予約を受け付けているのでしょうね。
そこで、注文が可能になった場合の「お知らせEメール」設定をしていたものの、気が付いたら、その予約分も終わったようです。

Amazonから届いたメールの日時が以下

日付 2009年10月24日9:38
件名 ファイナルファンタジーXIIIAmazon.co.jp でご注文いただけます。

PS3を持っていないので、スクエニオフィシャルで同梱版を注文しようとしたものの、直ぐに品切れ。
同じく、Amazonの同梱版も今は、注文が不可能な状態です。

東京ゲームショーで公開されたトレーラーが物凄く、きれいで、ゲームをしなくなった僕も、ゲームの進化を見る上でもFF13をやってみたいと思っています。

FF13トレーラー

FF13オフィシャルサイトでも高画質のトレーラーを見ることができます。
これを見ただけでも、開発費、すごいかかってるなぁーと思う。
ドラクエ9から半年もしないうちにFF13が出るなんて、RPGが好きな人間にとっては、たまらないでしょうね。

次に、予約が出来るのはいつになるのやら・・・

ファイナルファンタジーXIII

ファイナルファンタジーXIII